01. 自殺屋  /  「こんにちは、隣の隣に越してきた自殺屋です」

02. ヒューマンホリック  /  「うふふ。じゃあ、いってきます」

03. 旅する炊飯器  /  「僕は型番が古すぎてもう部品がないんですよ」

04. カショクショウ  /  「ほんとね。エンゲル係数がこわいわ」

05. 食堂 猫の骨  /  「イブクロさん、相席よろしいですか」

06. 穴博物館  /  「まだ見てない穴があるだろ」

07. 喋る鏡 / (お久しぶりです。割られていないようで何よりです)

08. 硝子玉と狂人 / 「うーむ、世界が火の海。赤いビー玉は戦争の味よなぁ」

09. テレビの墓 / 「あの墓もバベってバベって仕方ないことだろうよ、なあ?」

10. 干支農家 / 「そうだねえ。辰にしては集まった方だけど、十人もいないんじゃきついよね」

11. ギィギィの二枚舌工房 / 「二枚舌工房とは言い得て妙です」

 

→index